太田川放水路に架かる新己斐橋(広島市西区)を舞台にした恋愛映画「plum essence」   Japanese  English
*トップ

*キャスト*COCOAメンバー&スタッフ

*ストーリー&映画について
* 制作日記
*アルバム
*mail
*映画予告
いくつもの「伝えたい」想いが、ひとつの映画を生みました。
映画ストーリー

主人公の梅は盆栽が趣味なちょっぴり内気な女の子。だけど、ある日、河川敷で出会った彼に恋をした、だけど、やっぱり内気な女の子。告白出来ないまま月日が経ってしまった。

親友の春ちゃんはちょっぴりおせっかいな女の子。内気な梅の魅力を一番知ってる女の子。彼がアメリカに留学することを聞きつけた春は梅に強く告白を進める。そのために、梅をかわいい女の子に変身させるため、立ち上がるのだ。

だけどやっぱり梅は、、、。

主人公が親友に助けられながら、あこがれの先輩に告白するまでを描きます。

己斐で恋の映画を作る理由

以前、新己斐橋にはたくさんの落書きがされていていました。この落書きを消して、もっと子供たちの環境学習の場所として地域の憩いの場としてきれいに再生させたいという願いを込めて、今年2月末に巨大な壁画を制作されました。己斐の街の新スポットとして広島に観光に訪れる方にもっともっとこの壁画まで足を運んでほしい。そんな思いをこの映画に込めて制作しはじめました。 
壁画制作風景↓

●壁画に描かれたエピソード付きで写真をアップしております。


  • フォトページ↑